プチプラ通販特集。mama"fashion"ランキング!navi’s diary

安いのに可愛いトレンドアイテムを発信!人気のプチプラ通販サイトを便利に活用ファッション通販特集!オシャレなファッションサイトの便利比較サイトでブランドから激安まで、人気アイテムを見つけよう!季節の変わり目は、最近話題のファストファッションを扱う通販サイトを集めました。定番アイテムを多数取り扱うブランドから、トレンドを重視した人気のブランドまで、ネット通販に限ります! 安くて可愛いお洋服が見つかるし、お出掛けせずとも自宅で可愛いお洋服が見つかる。 プチプラだけど安っぽく見えないことで人気のファストファッシ

SEA DRESS(シードレス)titivateから誕生した水着ブランドなので、お洒落な水着がたくさん!

 

SEA DRESS(シードレス)

 

水着を"水着"ではなく、"ドレス"として提案【SEA DRESS(シードレス)】

 

f:id:navkun:20170728124258g:plain

 【SEA DRESS】(シードレス) 

 

 

鮮やかな水着のデザインを細部にも手を抜かず、ロープライスなうれしい水着商品をご用意★titivateから誕生した水着ブランドなので、お洒落な水着がたくさん!

 

 

1年に1度の夏に、海辺で輝く素敵な“水着=ドレス”で思い出作りを!シードレスはデザインと機能性、どちらにもこだわりたくて周りと少し差をつけたい水着をお探しの皆さんにピッタリです!

 

 

 

  1年に1度の夏に、海辺で輝く素敵な“水着=ドレス”で思い出作りを~ 【SEA DRESS】(シードレス) ~ 

 

「SEA DRESS」
 
 
1年に1度の夏に、海辺で輝く素敵な“水着=ドレス”で思い出作りを。 ワンシーズンだからこそ、かけがえのないビーチシーンをとびきり美しく彩って欲しい。 SEA DRESS/シードレスでは、鮮やかな水着のデザインだけでなく、TPO(いつ・どこで・場合)にWho+Trouble(誰と・悩み)をプラスした、細部にも手を抜かず、それでいてロープライスなうれしい水着商品をご用意しています。デザインと機能性、どちらにもこだわりたくて、周りと少し差をつけたい水着をお探しの皆さんにピッタリです!
 
20代~30代の女性を中心に今夏、水着着用の機会があるビーチシーン 水着をビーチシーンでの自分を魅せるためのファッションと考え、オシャレが大好きな 水着を着る際のお悩みに対してのメリット・デザインの最大のポイント等商品の魅力が伝わります。
 
 
 
 
水着を"水着"ではなく、"ドレス"として提案 
1年に1度の夏に、海辺で輝く素敵な“水着=ドレス”で思い出作りを。 
ワンシーズンだからこそ、かけがえのないビーチシーンをとびきり美しく彩って欲しい。 
 
 
 
    
 
 
マーシーンの思い出と共に、SEA DRESSの水着を素敵に着こなして、オシャレな視点から魅力を伝えて。

 

 

 【SEA DRESS】(シードレス)