プチプラ通販特集。mama"fashion"ランキング!navi’s diary

安いのに可愛いトレンドアイテムを発信!人気のプチプラ通販サイトを便利に活用ファッション通販特集!オシャレなファッションサイトの便利比較サイトでブランドから激安まで、人気アイテムを見つけよう!季節の変わり目は、最近話題のファストファッションを扱う通販サイトを集めました。定番アイテムを多数取り扱うブランドから、トレンドを重視した人気のブランドまで、ネット通販に限ります! 安くて可愛いお洋服が見つかるし、お出掛けせずとも自宅で可愛いお洋服が見つかる。 プチプラだけど安っぽく見えないことで人気のファストファッシ

モテる女性が密かに使っている会話テク!"好感度アップ"テクニック

会話と言うのは、その人とのタイミングが合うかどうかや、人柄などを判断する上でとても大切なツールですよね。その時に、印象をアップできればモテる女性になれる可能性があるのです。では、一体どんな会話をすればいいのでしょうか。今回は、モテる女性の会話テクニックをご紹介。

 

さりげなくオトす!モテる女性が密かに使っている会話テク5つ

 

f:id:navkun:20170402201508j:plain

 

さりげなくオトす!モテる女性が密かに使っている会話テク5つ (photo-by-april_89/Fotolia)

 

 

 

♥話を真剣に聞く


誰でも真面目に話を聞いてくれる相手に対しては、しっかりと話をしようと思いますよね。

そして、聞いてくれる人に対して「良い子だな」と、感じる人も多いでしょう。

また、真剣に聞くというのはただ聞いているだけではなく、相槌を打ったり話を最後まで口を挟まずに聞くというのが大切です。

その人の話だけでなく、その人自体に興味があるというのを示せれば、一気にモテる女性になるでしょう。

 

 

♥その人に共感する


人は共感してくれる人に対して、心を許しやすく好印象を持ちやすいと言われています。

そのため、その人の話で共感できる部分がある場合、素直にそれを表現すると一気に距離が縮まるでしょう。

「私もそう思います!」「確かにそうですね!」など、相手の目を見てしっかりと伝えるのがポイント。

これだけで充分好感度アップと、印象アップが出来ることは間違いありません。

 

 

♥よく笑う


よく笑う女性というのは、それだけで良い印象になったり、親しみやすいと思われる傾向があります。

相手の話が楽しければ、我慢をせずに素直に笑いましょう。

自分の話で笑ってくれているというだけで男性は嬉しくなったり自信がついたりするものです。

爆笑をするような話でなくても「いい話だな」「楽しいな」と思ったら、笑顔を向けてそれを表現するのが良いですよ。

 

 

♥リアクションが豊富


笑ったり驚いたり、悲しんだり怒ったりと、表情やリアクションが豊かな女性というのはそれだけで目を引きます。

また、その人だけにそのリアクションを向けるというのは、とても好感度があがるようです。

様々なリアクションをしてくれると、話すのが楽しくなって、その人にたくさん話題を振りたくなりますよね。

そうすると、必然的に話す機会が増えてモテる…という良いサイクルを作り上げることが可能です。

 

 

♥質問をする


話を聞いた後に質問をしてくる女性はモテる傾向があります。

それは「しっかりと自分の話を聞いてくれた」「自分の話に興味を持ってくれた」という考えに繋がるからです。

しかし話の途中で質問してしまうと、話の腰を折ることになってしまうので、最後まで聞いてからというのがポイント。

そうすることで、また新しい話題があった時に話そうと思ってもらえることが多くなります。

 



いかがでしたか?

 


会話というのは自分の印象を残すためにも、テクニックをたくさん身につけたいものです。

基本的には素直に聞いたり楽しむことが前提で、目を合わせたり微笑むというのをプラスすれば完璧でしょう。

好印象になれる会話ができれば、知らず知らずのうちにモテる女性に変身できているかもしれませんね。

 

 

 

modelpress引用